リアルタイム分析銘柄は3連騰!目標株価に到達♪ | 5日で勝負!割安/買いサイン銘柄のチャート分析!

リアルタイム分析銘柄は3連騰!目標株価に到達♪

こんにちは^^

先週からお届けしている「リアルタイム銘柄分析」ですが、
掲載してきた銘柄5401新日鐵住金は本日も上昇して
前場の現時点で高値で334円を達成。

今回の目標値へ到達しました^^



※目標値は、買いを入れた6/18の段階で
  買値、LC値とともに会員様にお伝えしています。

買いを入れた後は、利食いの指値、LCの逆指値を設定してほぼほったらかし。
動きが見える銘柄は、これでもしっかり利益が出るので、実に楽です。

まだ上がるんじゃない・・?
相場に絶対はありませんし、もちろんまだ上に行く可能性はありますが、
ここは強い節目のポイントなので、利食いするのがセオリーなんです。

あえてムリして、狙いに行く必要はないんですよ。
また次の銘柄がちゃんと来てくれますので、
順繰りに入るべき場所で入り、利益を積んでいけばいいだけですので。

ではでは^^
そろそろお昼ごはんの準備をしましょう♪