【スランプを脱する早道とは?】 | トレードタイム 情報サポート室

トレードタイム 情報サポート室

FXを中心に個人投資家の皆様にお役に立つ情報を公開しています。
トレード・タイムのHPでは「平均足改良版」ライブチャートもご覧頂けます。

http://www.trade-time.com/

■トレードをしていくと必ず、以下の様なことに遭遇し、そこから
脱却できない場合もあります。

↓↓↓

・買えば下がり、売れば上がってしまうことが多い・・・
・「損失額」が「利益額」を上回ってしまう・・・
・具体的なメンタル面も強化したい・・・
・より効果の高い売買手法を使いたい・・・



■これは、珍しいことでも無く、誰もがぶつかる問題だと
思っています。

しかし、相場の世界で何年も先でいいので、利益を
だせればよいとゆっくり構えていると、おそらく満足できる
状況になる前に引退となってしまうでしょう・・・。

多くの方はそこまで時間の余裕はないと思います。


結果を出せる早道は・・・、

・良いトレード手法をそのまま真似る
・誰がみても、そのロジックならと思えるものを使う
・儲かっているトレーダーの実際の話を聞く

勿論、これだけではありませんが・・・・・、


今月は来週に「7時間集中セミナー」を東京で開催致します。


■特徴は、「少人数」です。

通常の何百人参加できる様なセミナーは、ただ聞くだけで、
その後はどうかというと、また今までの自分と変わりない生活を
過ごすだけとなってしまいます。

それを打破する目的が、「7時間集中セミナー」です。



【7時間集中! FXトレーダー養成セミナー】の中では、
色々な解説をしようと思っております。

少人数の為、現時点ですでに残り数席となっていますが、
ご興味がありましたら、下記のアドレスがセミナー詳細に
なりますのでご覧下さい。

↓↓↓
http://trade-time.com/seminar/








参考になったと思って頂きましたら、1クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓