自分の人生を作るのは自分 | まみ☆★月一旅行してる子育てママ

まみ☆★月一旅行してる子育てママ

子どもの習い事も、海外旅行も、
ネイルも美容院も
やりたい時にすべてやりたい。

お金が理由で諦めないために資産形成しませんか♪

私の所属するグループでは
コミュニティリーダーである成功者ゆず先生のマインドセットが聞ける✨のもオススメしてる理由の1つ。

トレードだけでなく、物事って今日明日で結果が出るものじゃない。
だけどみんなすぐに結果出ないと諦めちゃうんだよね。
例えば野球の大谷選手とかも小さい時からずっと努力してる。今でもずーーっと努力してるでしょ。
始めたばっかりの頃にパパッとやってすぐ結果出たわけではないはず。
昔からの積み重ねがあったから今偉大な選手になってる。

 


【過去何をしたかで今が決まってて
今何をしてるかで未来が決まる】


私事、やっとこさトレードもほぼ毎日出金できるようになってきたけど
(もちろん相場によります。まだまだトレーニングも必要だーがおー🦁)
これは1年前からコツコツやってきたから。
あの時の努力が今すこーーしだけど顔を出してきてる。
だから言えるけど、こんなただのポンコツ主婦の私でもある程度できるようになるんです。


「だれでもできます」


コツコツやればね。


自分の人生を作るのは自分。
これからの未来を作るために今頑張ります。

 


 

☆★トレードの学校コミュニティメンバー

随時募集中☆★

お金と時間を手に入れて、パートを辞められたただの主婦の資産形成方法、トレード。

グループで楽しく勝っています。

トレードつよつよグループでトレード挑戦したい方は画像をクリック!公式ラインに登録してください。

 

説明会は予約必須、さらに少人数制になります。

空きがあればzoom URLお渡しできますのでよろしければ画像からご連絡くださいねひらめき

 

このような方におすすめです↓

✅金銭的に将来が不安

✅手に職がほしい

✅ノマドワーカー憧れる✨

✅こどもの習い事を増やしてあげたい!

✅コツコツが得意

✅旅行が好き!旅をしながら稼ぎたい!

 

説明会だけでもきいてワクワクしてくださいね!

 

実績や日々の暮らしはストーリーズにて毎日更新しています。

まみinstagram