心地いい環境 | まみ☆★月一旅行してる子育てママ

まみ☆★月一旅行してる子育てママ

子どもの習い事も、海外旅行も、
ネイルも美容院も
やりたい時にすべてやりたい。

お金が理由で諦めないために資産形成しませんか♪

【トレードはマインドじゃない】

トレードはマインド、メンタル8割。
ずっとそう思ってきたしそう教わってきた。

でも…本当?
「トレードはマインドじゃなくて〇〇です」
納得。
頷きすぎてまじで首もげそうだったな😂

そんな感じで毎朝のズームで聞ける納得の言葉の数々。
日々学びになります。
そしてなにより楽しい。


も一つ、納得したお言葉をば。

「ひまわりの種はひまわりしか咲かない。」

ひまわりはバラになることがしあわせじゃないんだよね。
そもそも無理な話だし。
ひまわりはひまわりの幸せを。
まわりに流されず、煽られず、乗せられず。
自分軸の幸せ追求しよう。

連日トレードいいよ、最高よ、って発信してるけど、これもわたし軸での話です。
出不精めんどくさがりやなわたしにとっては家で稼げるなんて最高な稼ぎ方。
だから知って欲しいって思ってるけど、
誰もがトレードで稼ぐことが幸せかどうかはわからんですよね。
けど、必要な人には届くといいなと思ってる。
だから発信し続けたいな。

そんな無理強いはなし、好きなことを好きなようにできる、そんな環境。

わたしには居心地がいいです。





☆★トレードの学校コミュニティメンバー

随時募集中☆★

お金と時間を手に入れて、パートを辞められたただの主婦の資産形成方法、トレード。

グループで楽しく勝っています。

トレードつよつよグループでトレード挑戦したい方は画像をクリック!公式ラインに登録してください。

 

説明会は予約必須、さらに少人数制になります。

空きがあればzoom URLお渡しできますのでよろしければ画像からご連絡くださいねひらめき

 

このような方におすすめです↓

✅金銭的に将来が不安

✅手に職がほしい

✅ノマドワーカー憧れる✨

✅こどもの習い事を増やしてあげたい!

✅コツコツが得意

✅旅行が好き!旅をしながら稼ぎたい!

 

説明会だけでもきいてワクワクしてくださいね!

 

実績や日々の暮らしはストーリーズにて毎日更新しています。

まみinstagram