状況変わりました | まみ☆★月一旅行してる子育てママ

まみ☆★月一旅行してる子育てママ

子どもの習い事も、海外旅行も、
ネイルも美容院も
やりたい時にすべてやりたい。

お金が理由で諦めないために資産形成しませんか♪

お久しぶりになってしまいました。

あれから状況が結構変わってまして。

トレードは相変わらず大好きで続けています。

 

 

変わったこと1️⃣

トレード爆勝ちしてる先輩からトレードを手解きいただけるようになりまして。

めちゃめちゃ勝てるようになりました。

私だけじゃないです。グループみんな勝ててる。

 

トレードできるようになるには最高すぎるこの環境、おすすめせずにはいられません・・・・!!!!

まじですごいよ!!

 

変わったこと2️⃣

その方からトレードに必要な思考も毎日教えていただき。

毎日目標金額到達できるようなり、毎日出金もできています。

 

で、完全にパートを辞めました。

 

変わったこと3️⃣

子が小学生に。

行き渋ったりなんだかんだ付きっきりな感じ。

でもパートも辞めてるので問題はなし!

 

変わったこと4️⃣

私と一緒に頑張ると決めてくれたメンバーがいく人か増えました。

自分がトレードができるようになり、安定して稼げるようになったことで、今度は私を信じてくれてるメンバー全員がトレード強くなり豊かになってくれるといいな、という思考に変化しています。

そのためにもさらに強くならなくては。

安心して学べる環境づくりも頑張りたい。

 

 

 

状況が変わり、さらに環境がPOWER UPしました。

そう、良い方向に変化しています。

 

今までももちろんおすすめできるなーって思ってたんですが、

さらにさらに最高におすすめできる!!!

こんな楽しく稼げる方法他にない!

と心から言えるようになったんです。

 

トレードが楽しすぎてこちらのブログが放置されていて申し訳ございません!

またブログも更新していきますね

 

 

 

☆★トレードの学校コミュニティメンバー

随時募集中☆★

お金と時間を手に入れて、パートを辞められたただの主婦の資産形成方法、トレード。

グループで楽しく勝っています。

トレードつよつよグループでトレード挑戦したい方は画像をクリック!公式ラインに登録してください。

 

説明会は予約必須、さらに少人数制になります。

空きがあればzoom URLお渡しできますのでよろしければ画像からご連絡くださいねひらめき

 

このような方におすすめです↓

✅金銭的に将来が不安

✅手に職がほしい

✅ノマドワーカー憧れる✨

✅こどもの習い事を増やしてあげたい!

✅コツコツが得意

✅旅行が好き!旅をしながら稼ぎたい!

 

説明会だけでもきいてワクワクしてくださいね!

 

実績や日々の暮らしはストーリーズにて毎日更新しています。

まみinstagram