パスポート | まみ☆★月一旅行してる子育てママ

まみ☆★月一旅行してる子育てママ

子どもの習い事も、海外旅行も、
ネイルも美容院も
やりたい時にすべてやりたい。

お金が理由で諦めないために資産形成しませんか♪

あーーーー!


とうとう!

予約してもーた!


GWクルーズ旅行✈️


夫はあんまり乗り気ではなくて。



えー、船?楽しいの?

高くない?



って感じ。



わたしは子が産まれる前に、友達とクルーズ旅行したことがありましてね!!!


クルーズ旅行の最高さを知っている…ニヤリ



なので、どうしても行きたくて。


夫に内緒で予約しちゃった😂


もちろん、夫も連れてくよ😂



クルーズ旅行を心置きなく楽しむために必要なのはこちらでしょ↓



💰💰💰💰



ってことで、

トレードプランを事細かに書き出しました。



GWまでに、これだけ稼ぐ、と目標が決まりましたひらめき



そしたらさらにやる気がみなぎってきた!!!!!



さぁさぁ!!!



目標に向かって突っ走れーーーーー!!



(暑苦し)笑



ちなみに!


パンデミック前に作った息子氏のパスポートの期限が切れていてえーん

2022年の11月までだった。

最近切れたのか…不安



2回しか使ってないのにーーーえーん



たくさん使うつもりだったのにコロナになって使えなくなってしまった赤ちゃん泣き



で、そのパスポートを取り出したら吹いた↓





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


スタイしとるやーーん爆笑



もはや別人よ。


今↓



大きくなりましたな。


今年の11月までは使えたわけだけども、


こんな大きくなった子がスタイしてるパスポート持ってても大丈夫?😂



同じ子ってわかるのかしら?😂



パスポート更新行くぞ!


(ちなみに、私のパスポートも期限切れてた不安コロナめ不安