家族を守る! | まみ☆★月一旅行してる子育てママ

まみ☆★月一旅行してる子育てママ

子どもの習い事も、海外旅行も、
ネイルも美容院も
やりたい時にすべてやりたい。

お金が理由で諦めないために資産形成しませんか♪

見てくださいー!


すごいよ、うちの子。


え、ハムスター🐹ですよ!!

これでもかと頬袋に詰め込むとこんなに変形するんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

真夜中にあまりに静かだったので覗いてみたら

こんなフォルムになっておりました…。


そりゃ静かなわけだ。


動けないよね、そんなに詰め込んじゃ泣き笑い


詰め込みすぎて心配で、夜な夜な


「ハムスター 詰めすぎ」


とググっていたわたしです爆笑

(ハムの特性だから問題ないそうです笑)



さ、


今日からお金の総合学校、トレード学校の説明会がはじまるよー



資産形成、なんのためにやる?


もちろん、大切な家族を守るためです。


わたしはうちの子(ハムスター🐹のシロちゃん、6歳怪獣息子)を守るために、資産を増やすことを決意しました!



うちのコミュニティ、8割主婦なんです。



やっぱり、家族のために、家族を守るために資産は作った方がいいと考える人が多いんですね。


家にいながら、資産が増やせるって主婦の理想ですよね。


2日間のズームリンクは

こちらです。

全て同じ内容です。


https://us02web.zoom.us/j/82891225251?pwd=SnJiWHEvQXZIZnY4aUw2YWFxcG5EZz09


ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024