ハムスターシロりん | まみ☆★月一旅行してる子育てママ

まみ☆★月一旅行してる子育てママ

子どもの習い事も、海外旅行も、
ネイルも美容院も
やりたい時にすべてやりたい。

お金が理由で諦めないために資産形成しませんか♪



はなして!と言ってる??


そんな嫌がらないで不安



ハムスターシロちゃん。

今年2回目の冬を迎えます。




ハムスターの寿命はどんなに大切に育てていても約2年。



来年冬は越せるのかしら…。



そんな話を息子と話していたら




最初は冗談っぽく


似てる子また飼うー!なんて言ってたのに



笑いながら目がうるうるしてきて赤ちゃんぴえん


しまいにはポロポロ涙赤ちゃん泣き



(だけど、上向いて泣いてるのバレないようにしてたあんぐり



大切に育てよう、その日まで。



幸せにしてあげようね、と息子氏と誓った夜飛び出すハート






大好きよーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート