子供のおもちゃに感動した話 | まみ☆★月一旅行してる子育てママ

まみ☆★月一旅行してる子育てママ

子どもの習い事も、海外旅行も、
ネイルも美容院も
やりたい時にすべてやりたい。

お金が理由で諦めないために資産形成しませんか♪

息子氏、まもなくお誕生日。

 

 

息子氏がずっとずっと欲しかったもの。

それはLEGOマリオ。

LEGOのマリオバージョンとでもいいましょうか。

 

もちろん、YouTubeの影響です笑

 

 

ずっと欲しがっていたので、

それをプレゼントしました。

 

あら、可愛らしい。

 

 

 

感動ポイント

①LEGOとアプリの連動

説明書が・・・ない???と思ったら全部アプリにて行う。最新だわ!と感動

 

②それをみながら息子氏自分で作る

アプリで丁寧に作り方を説明しているので年長息子、自分で全部組み立てる。

いつも「ママやって!」星人になってしまうのに、視覚的にわかりやすく、自分で作れそう、と思わせるLEGOさんすごい

 

③出来上がってからもすごい

まずLEGOから音が出るってすごい笑

私の知ってるLEGOはただのブロックよ。

LEGOマリオは、マリオがちゃんとコインを集めて、何コイン集めたか、表示されたり、ゴールしたらちゃんと音楽も流れる。

ちょっとマリオを放置すると、いびきをかいて寝るの。

可愛すぎる。

 

 

今回買ったのは↑マリオのスターターセットなんだけど、

息子氏、「マリオの着せ替えもできるんだね」と。

 

 

・・・別売りね。

 

 

マリオに搾取されるぞ!!!!!!!!!!