怪しくないよ・・・!の自己紹介 | まみ☆★月一旅行してる子育てママ

まみ☆★月一旅行してる子育てママ

子どもの習い事も、海外旅行も、
ネイルも美容院も
やりたい時にすべてやりたい。

お金が理由で諦めないために資産形成しませんか♪

昨日初めてブログを始め、資産形成しようぜとか

中園先生のオンラインサロン入ろうぜとか

自分で読んでも怪しさ満開でしたので😂

mamiとは?!の自分語りを・・・。

まったく怪しいモノではございません。

 

ワタクシmamiは東京都のちょっと治安悪いと言われる場所在住で

平凡なただの主婦やっとります。

夫は単身赴任中。

子は5歳男子。

うちの子の特徴。

すぐ走りだす。

HIKAKINに憧れている。

ポケモンヲタ。

(最近気が変わってきていてマリオが好き)

これまたどこにでもいるやんちゃボーイでございます。

 

少し前までフツーーーにフツーーーーの会社の会社員やってました。

ただの事務のおばちゃんでした。

・・・が、近年のパンデミックでテレワークが増え、テレワークのうまみを味わってしまいましたので。

久しぶりに出社したらTOKYOの満員電車に耐えられない体になっておりましたよ・・・

しかも会社もそろそろテレワークやめたくね?みたいな空気になってるし。

ならば!転職だ!在宅ワークしよう!となったわけです。

 

最初はオンラインで事務のアシスタント的な在宅ワークをコツコツやりました。

だけど、在宅ワークって、時給の安いこと安いこと。

長年事務員でしたのである程度のPCスキルもあるのに

こんな安く売り叩かれてる。

やっていて”わたし、こんな安い女じゃないわよ”みたいな気持ちになっていました。

 

そんな時にタイミングよく見た友のfacebook投稿

”トレードの学校行かない?!資産作らない?”

の文章に強く惹かれまして。

 

学校の月謝も高くはないし、怪しけりゃすぐやめればいい。

在宅できちんと稼げるようになりたい。

とにかく満員電車もう乗りたくない!!!!

人としてw安く売り叩かれたくもない!!!!!!!!!

やるっきゃない!!!!

とえいっと飛び込びこんだのでした。

 

続く😂

・・・続くんかい😂