今日の投資(株・FX)です。
 
良き相場が続いてます。
米国も、日本市場も下げ圧力が強くなってます。
なので先日、再度売エントリーしました。
月曜日も、大きく下げて欲しいと思ってます。
 
では、金曜日のチャートです。

まだ下げて欲しく思いますか、下げ止まりに注目してます。

これから、米国の利下げの時、円高に向かいます。

そして、一時的に日経平均は下がると思います。

チャンスにする為にも、準備しておきたいですね。
 
では、為替のチャートをチェックします。
 
●USD  147円を下抜けました。
     下げ続けてます。
 
●EUR  160円を下抜けました。
     下げ続けてます。
 
●GBR  下げ続けてます。
 
●AUD  下げ続けてます。
 
●NZD  下げ続けてます。
 
米国のテック株の下落から円高、そして日経平均の下落と
私にとっては、利益に繋がっています。
でも、そろそろ下げ止まりが何処なのか注目します。
明日もこの調子で下げて貰いたいと思います。
 
長期的には買いという状態ではありますが、
どうせなら、下げ切ってからにしたいと思います。
 
国債先物の金利は大幅上昇してます。
追加利上げしても、住宅金利は優遇幅の拡大で超低金利です。
 
日経恐怖指数は、大幅下落で警戒感が強まってます。
まだ下げるのかも知れませんね!
 
では、また次回です。