今日の投資(株・FX)です。
 
とうとう動いてきましたね!
 
日銀は0.25%利上げしました。
それに伴って円高方向に向かいました。
利上げですから、日経平均も下げてます。
 
では、今日のチャートです。

とこまで下げるのか注目ですね!

そして、9月には米国の利下げとなりそうです。

そしたら、また円高に向かいます。

その都度、一旦日経平均は下げると思います。

全ての動きをチャンスにしたいと思います。

 

では、為替のチャートをチェックします。

 

●USD  150円を下抜けましたが、下げ止まったかも?

 

●EUR  下落中です。

 

●GBR  EURに同じ。

 

●AUD  EURに同じ。

 

●NZD  EURに同じ。

 

日銀の利下げ後、何処まで円高に向かうのか、

下げ止まりを確認しなければなりません。

 

そのあたりが、日経平均の下げ止まりになるかも知れません。

注目しましょう!

 

日経恐怖指数は、大きく下げた事で警戒感は後退しました。

 

では、また次回です。