今日の投資(株・FX)です。
 
暑い!熱い! 毎日ですね!
こんな時は、外には出ないでトレードに専念します。
 
今日は米国市場が上げた為、日経平均の下げトレンドの中
下げ止まった感じです。
上昇するパワーが無かったと思います。
 
明日は、再度下げに転じるのか注目します。
 
では、今日のチャートです。

もう下げ止まったかに見えるのですが、

これから、米国市場が下げるのではないかと思ってます。

しかし、インフレ圧力も小さくなってきてるので、

利下げするのであれば、上げ転換するはずです。

両睨みで、対応したいと思います。

 

では、為替のチャートをチェックします。

 

●USD  156円台で横這いです。

 

●EUR  少し円高方向です。

 

●GBR  EURに同じ。

 

●AUD  円高方向になってます。

 

●NZD  AUDに同じ。

 

為替の円安方向は収まってます。

この状態を維持しつつ、米国の利下げが決定されたら、

一段と円高に向かいそうです。

動き出すのは、もう少し先なりそうです。

 

マイナス金利解除後の定期金利は、大きな変動はないです。

 

国債先物は5日間続落です。

 

日経恐怖指数は上昇してます。

 

では、また次回です。