今日の投資(株・FX)です。
 
金曜日は、夜取引からより下げ方向です。
やはり、米国市場の影響と思います。
ここから19%下げるという予測もあります。
売エントリー中なので、もっと下げて欲しいです。
 
では、金曜日のチャートです。

まだ下げると願ってますが、

そろそろ下げ止まりを注意していきたいと思い手ます。

 

米国市場も下げて終わってるので、月曜日が楽しみです。

 

では、為替のチャートをチェックします。

 

●USD  円買い介入で急激に円高になりましたが、少し上げ戻してます。

 

●EUR  小動きです。

 

●GBR  小動きです。

 

●AUD  横ばいです。

 

●NZD  下げました。

 

円買いで、円高方向になりましたが、7月も終わろうとしてます。

米国の利下げと、我が国の利上げが、近づいてきます。

また円高に向かうと思うので、注目してます。

 

日経恐怖指数は、警戒感が継続中です。

 

米国のインフレ圧力が低下してきたので、

1回目の利下げが9月にあるかも知れません。

チャンスにしたいと思います。

 

では、また次回です。