今日の投資(株・FX)です。
 
日中は、アップダウンしかながら下げ方向でした。
夜の市場になってから、大きく下げてます。
連休前に、売エントリーしてあったので、うれしい限りです。
後は、下げ止まるまで放っておきます。
 
では、今日のチャートです。

暫く下げ続けそうに思うので、下がるのが楽しみです。

 

今回の下げがボトムとなるのか分からないですが、

下げきったら、日本の株式市場の復活が始まると思います。

 

では、為替のチャートをチェックします。

 

●USD  156円まで円高です。

 

●EUR  171円を下抜けしました。

 

●GBR  下げてますが、横ばいです。

 

●AUD  下げてます。

 

●NZD  下げてます。

 

日経平均が下げるのと同時に、円高に向かってます。

円買い介入で上げたとすれば、下げ止まるかも知れませんが、

注目していきます。

 

日銀の国債買入が減額してる為、長期金利が上昇しそうです。

 

6月の、米PPIは0.2%上昇しました。

次の利下げに影響するかも知れません。

 

日経恐怖指数は、警戒感は上昇してますが、

大きく下げた事で後退するかも知れません。

 

では、また次回です。