今日の投資(株・FX)です。
 
今日も、日経平均は800円位爆上げでした。
米国の利下げ観測から、日経平均も上昇に向かったと思います。
ここまで上げ続けると、躊躇してしまいますね!
慎重に見ていきたいと思います。
 
では、今日のチャートです。

まだ、上げそうに見えるけど、止めときます。

もう少しで上げ止まるかも知れないので、様子見とします。

 

では、為替のチャートをチェックします。

 

●USD  161円付近です。

 

●EUR  横這いです。

 

●GBR  横這いです。

 

●AUD  横這いです。

 

●NZD  横ばいです。

 

米国利下げ報道を受けて、円高に向かいました。

利下げ報道だけで、これだけ動くのですから、

これからは、円高に向かう事はまたがいない事です。

チャンスにしましょう!

大統領選挙が近づく頃に、チャンスになると思います。

 

日経恐怖指数は、連日上げ続けてるので、高値警戒感が増してます。

 

では、また次回です。