今日の投資(株・FX)です。
 
前回高値を上抜けたところで上げ止まった感じですが、
方向感が掴めません。
無理なエントリーは避けたいものです。
 
では、金曜日のチャートです。
 

一旦、上げ止まった感じでしたが、僅かですが上げ戻しました。

しかし、米国市場が下げて終わってるので、

月曜日は上げないのかも知れません。

動きに注目します。

 

では、為替のチャートをチェックします。

 

●USD  161円を超えたままです。

 

●EUR  円安方向ですが、上げ止まった感じです。

 

●GBR  EURに同じ。

 

●AUD  EURに同じ。

 

●NZD  EURに同じ。

 

チャート的には、上げ止まったかにに見えますが、

円安が止まった分けではないです。

 

為替介入しても限定的だと思うし、円安が止まらないかも知れません。

夏相場は、動きが掴めない状態かも知れません。

 

米国の国債先物が7日間下落してます。

 

米国の5月の物価指数は2.6%上昇したので、

まだ利下げはしないかも知れません。

利下げしないのであれば、株式市場は上がり辛いと思います。

 

日経恐怖指数は、日経平均は上昇しましたが、

警戒感は緩和してません。

注意したいと思います。

 

では、また次回です。