今日の投資(株・FX)です。
 
金曜日の日銀は、利上げは据置となりました。
そして、国債の買い付けは減らす方向となりました。
だんだんと、利上げに転換するための策を練っている様に感じます。
また、米国の利下げは依然とインフレか高いためマダの様です。
 
では、金曜日のチャートです。

日足では、まだ横這いな感じですが、

暫く、下げると踏んでます。

暫くですが! 

そして、大きく下げないと思います。

買い場が、近づいてるかも知れません。

じっくりと見定めたいと思います。

 

では、為替のチャートをチェックします。

 

●USD  158円を超えた後。157円まで下げてます。

 

●EUR  横這いです。

 

●GBR  下げてます。

 

●AUD  横這いです。

 

●NZD  横這いです。

 

USDは160円向かってませんね。

条件が整ってくると、円高方向に向かいそうです。

注目していきます。

 

長期金利が下がってきました。

 

米国の、今年の利下げは1回と予想されました。

どうなるのか注目します。

 

日経恐怖指数は、下げは限定的で警戒感は小さいです。

 

では、また次回です。