今日の投資(株・FX)です。
 
今日は、180円位上げましたが、下げきらないし、
上がろうとしない動きとなってます。
 
こんな時は、タイミングが難しいです。
買ったら下がるし、売ったら上がるので、注意しましょう!
 
では、今日のチャートです。

日足では下げ方向ですが、タイミングは合わせたいですね。
まだ、もう少し下げきって欲しいです!  
安心できますから!
 
では、為替のチャートをチェックします。
 
●USD  為替介入後の半値戻しです。
     再度、160円まで目指す感じではないでよ!
 
●EUR  USDに同じ。
 
●GBR  USDに同じ。
 
●AUD  USDに同じ。
 
●NZD  USDに同じ。
 
チャートの形が同じです。
 
日銀の国債買入が減額されたので、上昇してます。
 
日経恐怖指数は、警戒感はやや低下してます。
 
では、また次回です。