今日の投資(株・FX)です。
 
金曜日は、上昇しましたが横ばいです。
ここ数日、アップダウンが続いてます。
チャンスですけど、外さない様に注意ですね!
 
では、金曜日のチャートです。

日銀の決定会合の発表は、現状維持という事になりました。

米国はまだ下げれない、日本はまだ利上げできない、

という事で、急激に円安に向かってます。

週明けの日経平均はどうなりますかね?

 

では、為替のチャートをチェックします。

 
●USD  158円目前です。
 
●EUR  上昇中、勢いがあります。
 
●GBR  EURに同じ。
 
●AUD  EURに同じ。
 
●NZD  EURに同じ。
 
各通貨供に円安です。
政府の口先介入はありましたが、円買い介入はありません。
円買い介入があっても、限定的と思います。
 
ただ、輸出企業やインバウンドによる、内需の購買が大きくなってるので、
良い傾向と思います。
 
何だかんだ言っても、いい傾向と思います。
市場がボトムした時、絶好の買い場になると思ってます。
 
国債先物が続落してます。
日経恐怖指数は、警戒感が後退してます。
 
ゴールデンウイークが始まって、
投資家の参入がどうなるのか分からないですが、
注意深く望みたいと思います。
 
では、また次回です。