今日の投資(株・FX)です。
 
皆さん、ここ1週間順調ですよ!
昨日は、少し上げ戻した後から下げてます。
今日、も上げ戻した後下げてます。
まだ、トレンドは下げ目線です。
何処で下げ止まるか注意します。
 
では、今日のチャートです。

大分、下げてきましたが、明日も下げると思うので、

期待したいと思います。

 

では、為替のチャートをチェックします。

 

●USD  154円後半で、上げ止まったかも知れません。

 

●EUR  小動きです。

 

●GBR  小動きです。

 

●AUD  小動きです。

 

●NZD  小動きです。

 

155円近くまで上げてきましたが、日経平均は下げ方向です。

しかし、ここから円高に向かっても、日経平均は下げるかも知れません。

 

ウォッチして行きます。

 

まだ、利確しやすい状況だと思うので、チャンスにしたいと思います。

 

S&P500・ナスダックは続落してます。

金利は高止まりしてるので、まだ下げ方向と思います。

 

日経恐怖指数は緩和してきましたが、まだ下げ目線です。

 

では、また次回です。