今日の投資(株・FX)です。
 
今日も順調です。
連日、トレンドは下げ方向で、利確が続いてます。
 
では、今日のチャートです。

連日、下げトレンドですが、何処まで下げるのか?

今日の利確後、一先ず様子見としました。

まだ、下げトレンドと思いますが、丁寧に見ていきます。

 

では、為替のチャートをチェックします。

 

●USD  154円後半です。

 

●EUR  円安方向です。

 

●GBR  円安方向です。

 

●AUD  横這いです。

 

●NZD  横這いです。

 

だんだんと、円安方向に向かってます。

そして、株安となってます。

 

これは、まだ米国の物価指数が高いからです。

まだ、利下げ出来ないからです。

だから、米株価は下げようとしてます。

そして、日経平均も下げ方向なのです。

 

注意深く見ていきます。
 
日経恐怖指数は、地政学リスクの高まりで、警戒感が強くなってます。
 
連日、日経平均が下げ続けてますが、チャンスにしましょう!
 
では、また次回です。