今日の為替です。

 

先日は、下抜け後追加エントリーを考えてましたが、

又もや上げ戻しました。

 

朝の目覚め頃にエントリー出来るかな!

と予想してたので、残念です。

 

そして、次の日に追加でエントリーしましたが、

プラスになったり、マイナスになったりで、

週末を終えました。

 

ただ、まだ下げて行くと予想してるので、

来週の市場を楽しみにしてます。

 

では、指標からです。

 

■日経平均

  187円上げてますが、上げ戻すとは思えません。

 

■先物225

  (夜間)50円下げてきました。

 

■NYダウ

  97円下げてます。

 

まだ、微妙な動きですが、慎重に見て行きます。

 

それでは、為替のチャートをチェックします。

 

●USD  上げ戻して来ましたが、反転するか注目します。

 

●EUR  上げ止まった感じですが?

 

●GBP  EURに同じ。

 

●AUD  EURに同じ。

 

●NZD  EURに同じ。

 

上げ止まりなのか、膠着状態なのか、

次の動きを見て行きます。

 

これで、トランプ大統領が中国に対して、

経済制裁など、コメントしてくれたら、

私の思うつぼなんですが?

 

では、また次回です。