今日の為替です。

 

USDの膠着状態が続いてます。

そんな中で、各通貨が下げてました。

そして、暫く下げ止まり、再度下げようとしてます。

ここから、USDが下抜けして来れば、

各通貨も下げ始めるはずと思います。

来週に、期待したいと思います。

 

では、指標からです。

 

■日経平均

  110円上げてます。

 

■先物225

  10円下げてます。

 

■NYダウ

  110円上げてますが、前回高値付近です。

 

そろそろ、上げ止まったと見るべきなのか、

注意深くチェックします。

 

それでは、為替のチャートをチェックします。

 

●USD  膠着状態後の動きが気になります。

 

●EUR  下抜けするかチェックします。

 

●GBP  EURに同じ。

 

●AUD  上げ止まったかに見えますが?

 

●NZD  下げ始めた様に見えます。

 

来週は、転換点になるか注目します。

暫く、動きが分かり辛かったので、

早く、エントリーしたいです。

 

では、また次回です。