今日の為替です。

 

昨日、お話しした友人は、やはり金曜の大暴落で、

株式の方ですが、損金が出たそうです。

 

でも、心配はしてませんが、直ぐに取り戻すと思ってます。

 

さて、明日ですが、どんな相場になってくるのか、

予想が付かないです。

 

ただ、まだトレンドは下げて行くと思いますが、

大きく下げた後の乱高下、上げ戻しがあるのか?

 

そのまま、下げ続けるのか、

タイミングが難しいと思います。

 

そして、土日を挟んでるので、

なおさら、予想は出来ないです。

 

ともあれ、明日はタイミングが重要と考え、

動きをチェックしていきたいですね!

 

チャートでチェックは昨日と同じです。

 

では、また明日です。