今日の為替です。

 

皆さんの、今月の投資はどうでしたか?

 

私は、前半は合格、後半は不合格といったところです。

前半で50万円の利益で、後半は18万円の損益でした。(概算ですが)

 

そして、昨日と今日の2日間で、1万円と1万5千円をコツコツと地道に利益を出しました。 少額ですが。

 

私は、大きな動きに強いと思ってますが、デイトレとか小さな動きを捉えるのが苦手ですので、小さな動きで、少しでも利益とれたのは、いいことと思います。

 

来月は、短期決済で、小さな動きでも、利益が取れる様に頑張りたいと思ってます。

 

 

では、22時35分過ぎのチャートでチェックです。

 

●USD  三角持合いで、少し上抜けしました。でも上げ続ける様には見えないです。

 

●EUR  上値抵抗線から少し下げました。

 

●GBP  まだ上げ止まるようには見えないです。

 

●AUD  三角持合いの中、下抜けしそうです。

 

●NZD  三角持合いの中、どちらに抜けるのか?

 

昨日、今日と各通貨の動きが、揃ってません。 こんな時は、外しやすいです。 冷静になりましょう。

 

では、また次回です。

 

        ブログランキング 宜しくネ! →