ベイエリアで遊ぶ その2 | みうらしあ:三浦半島釣り日記

みうらしあ:三浦半島釣り日記

旧トレード&フィッシングを三浦の釣りとその他情報に的を絞って
リニューアルオープン!

*カサゴ*

 

今回もベイエリアでクロダイメインで

その他「何でも来い」?の釣りを展開します

 

ベイトの寄りは微妙な感じ サバも行けるか?

と思ってましたがちょっと無理か?

 

クロダイをメインで打って行きます

先ずはシンペン・・・反応なし

 

リグを組んでレンジを下げてみる ワームもエビ風等でローテ

ここでヒット!は

カサゴ 

同じパターンでカサゴ追加

クロダイあきらめてカサゴ狙いにチェンジ

ジグ単+ワームでヒット!

 

これが良く引く!! カサゴ(上画像)

今期カサゴもサイズはイマイチでしたが

ここでまともなサイズゲット!

 

その後 もう一度クロダイ狙いに出るも

掛らず 時間切れで終了

 

タックルデータ

ロッド

ヤマガブランクス:ブルーカレント83TZ/NANO Flex

リール

シマノ:エクスセンスCl4+C3000