2024・ライトゲームその10 | みうらしあ:三浦半島釣り日記

みうらしあ:三浦半島釣り日記

旧トレード&フィッシングを三浦の釣りとその他情報に的を絞って
リニューアルオープン!

*メバル*

 

潮回りからポイントを選んで

PM6:00スタート

 

暫く反応が無く不安になるが 広範囲に

探っているとヒット!

良い感じの手応えでメバルゲット!

このサイズになると良く引きます。。

 

なんとなくポイント把握 このへんなのか?

続いて

メバル

なんか画像サイズ大きいな?(笑)

ほぼ同じ場所で続きます

が サイズは上がらず・・

もう1つ拾って移動

 

堤防際に付いた海藻ギリギリを

狙うようなポイント

先ず海藻の頭を通して拾う

メジャー当ててないですが25~26㎝ 良く引きました。

追加

際ギリ狙ってヒット!

これでラスト。。。。

 

結果ポツポツと拾えましたが オープンエリアでの

回遊(ヒット)は無くて 水温の関係なのか?

イマイチの状況 このままシーズン終わってしまうのか?

どこかで上向くのか?海況しだいの所はありますが

釣り人は「ただ釣りに行く」だけです。

 

タックルデータ

ロッド

シマノ:ソアレXR S76UL-T

リール

シマノ:ソアレXR C2000SSPG