ライトゲーム 終盤戦。。 | みうらしあ:三浦半島釣り日記

みうらしあ:三浦半島釣り日記

旧トレード&フィッシングを三浦の釣りとその他情報に的を絞って
リニューアルオープン!

*カサゴ*

 

今回、平日釣行。。

久々の三浦半島先端の島へ

 

日の有るうちからスタート、

先ずはテトラの際で遊ぶ

お気軽ポイントです。

 

小メバルがチラチラと

見えるが

食って来たのはカサゴ。。

メバルはまだ時合いで

無いのか?

ワームは無視だ。。

 

この付近で遊んでから

磯に向かう予定でしたが

入って見れば、ここも

ベイトが多く堤防際には

シーバスが見えてる状況

もうマズメまで

粘って見ることにします。

 

が、期待のマズメも

特に盛り上がりも無く

日没・・・・移動。

 

ベイエリアへ。

 

ここもベイトは多く時折メバルが

ライズしている。。

*チビメバル*

 

常夜灯の明暗部には

このサイズが群れて

いるようですが・・。

サイズが小さく

なかなか

フッキングしない(´_`。)

 

普段のタックルセットの

ままだったので小さい

ジグヘッドとか

ワームとか持って

来てないと・・言う (。>0<。)

 

シーバスも期待

出来そうでしたが

今日は無し。。。

 

で、平日お気楽釣行は

終了しました。。

 

タックルデータ
ロッド
ヤマガブランクス:
ブルーカレント
83TZロングキャスト
リール
シマノ:エクスセンスCL4+C3000
+夢屋S4スプール