明日はダービー。

一応アルコールが入る前に色々予想していたが、結論は最も固い一番人気の複勝を買うこととしましたwww

正直、末脚でレガレイラが来るかもしれないし、コスモキュランダが先行差しを決めるかもしれない。

シックスペンスの脚元が問題無ければ、差し切るかもしれない・・・等、色々考えましたが、どの場面でも3着以内にはジャスティンミラノが居たので、無理に3連単や馬連を買うのではなく、競馬で最も固い賭け方をしようと結論付けました。

但し・・・入金額全額投資します。

とは言っても大した金額では無いですがw

外れたら、天皇賞秋、ジャパンカップ、有馬記念の今年最低でも賭けたいレースが賭けれなくなり、ダービーで即引退となりますが、一番固い賭け方をする以上、そのくらいのリスクは最低限必要と思いました。

 

ということで、私の33年間の競馬人生を賭けてw⑮の複勝で勝負です!

 

・・・これ書いている今は日本酒1L以上飲んでいる状態ですwww