酔っぱらってたので46点のところ、44点と誤記載してました(^^;

 

予定どおり賭けたので、固目とはいえ、当てることが出来ました。

外してたら、最短あと2戦で終了のところでしたw

 

⑱が思いのほか粘りましたが、この馬はかなりスタミナ系の様ですね。

3着迄粘られなくて良かったです。

 

次はダービーで、その次は天皇賞秋ですかね。

ダービーで当てることが出来たら、気分次第で安田記念も考えます。

 

さて、投資は引き続きオルカンに全額投資中ですので報告の必要はないですね。

 

本業はなかなか厳しくなってきました。

ここ3~5年が正念場になりそうです。

気をしっかり持とう!

 

プライベートは落ち着いてきたので、遊びのeatventureに再度に注力しますw