先週のヴィクトリアマイルも不参加で、3つのGIをスルー。

資金が尽きたら終了のマイルールの中、全滅したら残り最大5レースの状況。

となると、少なくともダービーと天皇賞秋とジャパンカップと有馬記念はやりたい(笑)

残り1枠はと考えた場合、ヴィクトリアマイルではないことは確か。

ということで迷いつつも今週のオークスをチョイス。

但し、先に結果を言うと点数はいつもより5割増し近くなるので、外したら最大が4レースとなるかも。

 

明日は色々あるので、日本酒をグイグイ飲んでいる本日に予想をしておく。

ほとんど酔拳の状況w

 

本命は⑦ステレンボッシュ。

いつも以上に堅い予想w

対抗は⑫チェルヴィニア、単穴は②クイーンズウォーク。

⑦から②⑫を軸に押えに流して3連単で勝負します。

押えは⑤⑬⑭⑮⑰の5頭。

3連単だと44点かな???(酔っぱらっていてようわからんw)

⑦-②⑫-⑤⑬⑭⑮⑰の3連単なんだが・・・w

⑦が飛んだら勿論、②⑫のいずれも3着以内に来なかったらお終いの賭け方。

これで勝負します。

 

いずれにしても、今年で競馬はお終いかな~?