やはり駄目でしたか。

クイーンズウォークは直線に入ってから内に突っ込み、外で伸び始めたステレンボッシュと共に伸びそうだったので、一瞬「取ったかな」と思いましたが、追い出してから案外伸びず・・・

内が伸びないというより、前のエトヴプレを最後まで抜けなかったので今回は駄目でしたね。

チェルヴィニアは直線、ステレンボッシュの若干の斜行で横に建て直した後に他馬と接触し完全に失速し、不運でした。

 

さて、来週の皐月賞。

プライベートが多忙ですが、なんとか間に合うかな、という感じです。

 

そのプライベートは家庭の事情で忙しいですが、それとは別にEatventureのモチベーションが少しだけ低下しており、なかなか5位に近づけない状態。

まぁ投資と同じで長い目で見ますか(笑)

 

その投資ですがオルカンにぶち込んでいるので完全放置です。

今月に入りマイナス収支ですが気にせず放置継続。(まだ1週間ですし)

追加投資はしばらく見送りです。

 

本業は徐々に落ち着いてきましたが、難しい舵取りが続くことが分かっているのでストレスを溜めないように注意しながら着々とこなしていこうかと思います。