いやー、全然ダメでしたね

⑤は直線半ばで疲れちゃった感じ

久々が堪えたかな

 

勝った⑪ベラジオオペラは当然押え候補には残していましたが、4歳牡馬ということと、前走にプラダリアに負けているし、過去の成績から2千m未満の方がいいのかな、と思い外しました。

 

また来週頑張ろ

 

さて、投資信託はあまり動きがなく、本業の方もまだまだ本腰を入れられず・・・

 

プライベートは今年2回目の少し大きめな買い物をし、昨日の夜からその調整に勤しんでいました。

それもあってeatventureは少しお休みに近い状態。

当面世界ランキング6位が続きそうです。

 

今週から来週末に掛けて、家族の元(関東)に戻らなくてはならず、しばらくはまだ落ち着かない感じです。