いやー、これは当たらんね(^^;

ペプチドナイルですか

ほぼ無印ですね

東京競馬場での成績が【1.1.0.1】だったので一応目には止まったのですが、最近の成績では無かったのでスルーしてましたw

フェブラリーステークス、あまり当たった記憶が無いので確認したら、前回的中したのは13年前でした(笑)

それにしても細江さんは流石ですね

 

さて、まずは株ですが、前回記載したように新NISAを開始しました。

とりあえず、一番人気のオルカンを一括購入。

競馬同様堅いです(笑)

年始から買えたのですが正式に審査通るまでまっていたらドンドン値が上がってしまい6~7万円くらい上で買うことになりました。

それでもその後も上昇して結構それなりの含み益となっています。

もうずっと前から信託に投資していれば良かったと思っています。

まぁ散々負けた後だから尚更そう思うのですが20年前に1千万全額を信託に投資していたらとついつい思ってしまいます。

まぁ今後はコツコツと行きます。

日中株のことを考えなくていいのもいいですね。

今後はあまり上がらない、むしろ下がるかもしれませんが長~い目で見てます。

 

本業は最近ようやく落ち着いてきたので今後のことを検討中です。

(簡単ですが以上w)

 

プライベートはeatventureに相変わらず嵌ってますw

 

以上です。

次は来月末のGⅠにアップします。

今年も資金が尽きない限り続けますが最悪ダービー前に終わる可能性がありますので、最低限ダービーまでは生き延びるよう頑張ります(^^)