堅いけど今年(21戦)10勝目ゲット♪

押さえだけど回収率170%強でしたので最後に馬券に入れといて良かったです。

①はまさかの武豊騎手の最後方まで下げる戦法で残り300mでまだ最後方。。。

これまでの先行馬とは思えない戦法での末脚に参りました。

それにしても③ジャンタルマンタルは想定以上に安定してましたね。

最終コーナー前でもう連は確定と思える位置取り&気配でした。

そして、3着の⑤も1勝馬としては強い競馬でしたね。

更に4、5着ですがどちらも5戦以上の馬で普通なら来ないのですがこれまたビックリです。

しかも4着馬は競馬番組で穴党の蛍原さんが、5着馬は井崎脩五郎先生が1推ししていたそれぞれ11、15番人気の馬でしたので驚きです。

 

今年は私にとってはあと有馬記念だけですがこれで2023年競馬はプラス確定しました。

1年の3分の1の資金から始まり、これが無くなったら競馬に投票するのは終わりにするか真剣に考える年でしたがなんとか来年も継続することになりました。

たぶん来年でオシマイになると思いますが(笑)

 

さて、まずは株の方ですが今週はチマチマとプラスを重ねてます。

が、まだルールを守れないことがありますので自分を戒めなければなりません。

それが出来なかったらデイトレからも退場ですね。

 

プライベートはようやく欲の開放からは落ち着いてきました。

ゲームはEatventureがなんだかんだで現在9位でトップ10内に居ります。

いつまで続けられるか判りませんが引き続きコツコツやってきます。

 

そして最後になりましたが本業は現在馬で言うと物見をしてしまっている状態ですw

ですので明日からは来年に向けての準備を優先しようかと思ってます。

 

では来週の有馬記念も頑張って予想したいと思います。