本日は阪神ジェベナイルフィリーズ。

いつだったかこの名称に変更になったとき、覚えづらいなぁと思った記憶があります。が、案外すぐに覚えられたものでした(笑)

 

本命は⑥ステレンボッシュ。

現在5番人気。

ここから馬連で流しまくりますw

(だったら複勝買った方が3着でもOKだしいいのでは?ともう一人の自分がしきりに言ってますw)

重賞初出走ですが、これまで不利がありながら常に好勝負をしており、また鞍上がルメールというのもいいですね。

ただ、これまで少頭数だったのと阪神未経験という辺りはマイナスですかね。

まぁ今回本命らしい本命は居ないのでこの馬で勝負します。

 

相手は③⑦⑩⑭⑯が本線で、抑えは手広く①②⑤⑬⑮とします。