いやー、完全に外れました。

やはり後方からは無理がありましたね。

しかも最終コーナー大外はwww

勝ったレモンポップは距離がどうかと言われてましたが、それでも私は大丈夫と思い対抗の4頭に残しました。

結局問題無かったですがそれよりも坂井騎手のスタートダッシュの作戦勝ちですね。

デムーロ騎手にもやって欲しかった(^^;

 

私がよく拝見する2つのブログがたまたま⑨-⑪を推していましたがどちらも駄目でしたね。

そして今日からこれもたまたま見始めたブログでなんと⑮-⑦の3万馬券を的中していました!

それも7点で!

今度から参考にしよっかな(笑)(しばらく得意の実績調査してみよ♪)

 

さて、まず本業はまずまずしっかりやっています。

年末に向けて逆に減速出来そうな感じですが、1~2月が忙しい予定なので今のうちに着々と準備をしようかな、と思ってます。

 

株の方はETFデイトレを再開してますが、以前と同様、ついつい決まりを破ってしまい、それがほぼ全て裏目に出て、勝てる勝負を負けにしてしまっています。

ホント、成長しない自分に幻滅です。

これから来年に向けて、人生最後の勝負として無心で取り組めるよう努力したいと思います。

 

プライベートは、最近は買いたいものは買い、やりたいことをやっている、欲の開放中ですが、そろそろ落ち着けそうですw

ゲームの方はEatventureをコツコツ・・・。

トップが入れ替わった途端減速気味なので、これからが勝負!と言いたいところですが、かなり遠い存在なのでまずはベスト10目指していきたいですね。(現在12位でおそらく早くて年末に達成見込み)