あれ?

単勝で良かったw

まぁ単勝は無理でも結果論で馬連でしたね。

 

予想外の中盤先頭でしたが4角過ぎには余裕を持って見ていられました。

複勝は失礼でしたね。

2着、3着が2番、1番人気でしたので複勝は購入時の最低2.2倍を更に下回り2.1倍でした・・・。(やはり馬連が正解w)

 

堅かろうが複勝だろうがこれで今年は14戦7勝で勝率5割到達。

昨年21戦1勝だったことを考えれば上出来ですね。

資金的にもうあとが無い(銀行に預けた資金という意味ですが)ので、こういうときは大体勝率が上がるんですよね。(学生のときが高勝率でしたし)

それにしてもドゥレッツァは強かったですね。

ルメール騎手の騎乗も良かったと思います。

 

さて、株の方は多少粘ってましたが週末更に損失を増やし、来週開けは更に増えそうです。

やはり対象を絞らないと駄目でしたね。

これから日経が徐々に下降局面になるのであれば、一時撤退が必要とは思いますが、銘柄も日経もチャートを見ながら検討し対応しようかと思います。(当たり前のことですが(^^;)

 

ゲームの方は先週メインのゲームで予想外に1位を取れなかったのでとりあえず他のゲームはしばらくお休みとし、メインを強化しようと取組み中です。

 

本業は最近サボリ気味ですが、ここも少し集中力を上げていこうかと思います。

 

では、来週は・・・私の大好きな天皇賞秋ですね。

来週も当たりますように!(神頼み)