リバティアイランド、牝馬3冠、予想どおりの楽勝でしたね。

でも単勝1.1倍・・・まぁいいでしょうw

(3連単であれば20点賭けで3,240円なのでそれが正解でしたが、まぁ何を言っても結果論w)

 

まず株の方ですが、再開して2週間、散々でした(TT)

一つはやはり地合いでしたね。

本当、タイミングが悪い。

「なんで自分だけ?」・・・と、負け組がいつも思うことをつい思ってしまうwww

しかし、2週目は日経は上がっていたが自分の持ち株の多くは逆に下がり、こりゃ駄目でしたね。

2週間中に一部ルール変更しましたが負けが少し減ったっだけでした。

来週からは投資対象を絞ってトライしますが、地合い次第では一時撤退します。

そういう意味ではETFのデイが一番いいのかもしれません。

実際私の師匠は安定して利益を上げ続けているし、地合いは全く関係ないので。

但し、ある程度張り付きが必要なのでサラリーマンには厳しいですね。

 

株といえば、尚婆が密かに(?)そして何も無かったかのように復活してますね。(→プラントオパール10)

よっちゃんさんの想定どおりの復活、しかしちょっと早過ぎですね。

なんだろう、承認欲求が強いのかな?

でも悪いことして、しかも周囲を巻き込んではいけませんよね。

 

さて、ゲームの方は先週の3連休を含めた6日間でのトライは1.5日で終了。

初日はトップでしたが王者が本気で追い上げてきたのでちょっと疲れてしまいました。

タイマンでも何回か勝てたけど、そこまでして週間王者にならなくてもいいかな、と思い途中離脱しました。

まぁいずれ機会があれば、ということでしばらくは手が空いたときのスキルアップだけにしておきます。(実際この1.5ヶ月でまぁまぁスキルアップしました)

 

もう一つのEatventureは水曜日に史上最高の都市クリア数を記録しましたが、バグが多過ぎて少し嫌になってます。

まだ今の倍くらいのレベルに持っていけそうですが、これもまぁチマチマやっていくことにしています。

そろそろゲームもマジでやるのは卒業かな?

思えば自分はファミコンが発売される前からのゲーマーでしたので(^^;

 

さて、今週からしばらくGIですので、毎週ブログを更新していきます。

その間、株で利益が出るようになればいいのですが・・・頑張ろう♪