ソールオリエンス、思ったより伸びませんでしたね。

直線で追い出してから来るかと思いましたが・・・。

3着にハナ差届かず①ベラジオオペラが4着でしたがこれが3着なら完全に外れて清々しかったですがw結局人気どころとはいえ、1⇔2着が逆転してくれればと思わずにはいられない結果でした。

やはり皐月賞は特別だったんですかね。

①を最終的に切ったのも皐月賞の着順だけが理由で、他のレースは最速~2番手の上りだったので評価はしていました。(言い訳)

それにしても②スキルヴィングは負け過ぎですね。

ゴール後転倒とのことですがどこか故障でもしたのでしょうか。

1~3着が関東馬ということは意外ですが結果はある程度予想どおりで、しかし大混戦のゴール前でしたね。

 

さて、本業は今週は少しバタバタする1週間の予定で、今日はこれから明日の準備をします。(出勤するわけではありません)

 

株の方は先週火曜日でしたか、後場急落したので、アメリカの債務問題を不安視し、翌日朝成行で全ての株を売却。

その日の午後久々にETFデイトレでそれなりにカバーしましたが、今年(つまりこの数年の)最大損失を更新しました。

今はノーポジで、債務問題解決するまで、つまり今週末までノーポジでいようか迷っていましたが、木曜日以降に相場は反転上昇し、昨晩はアメリカで基本合意ということで、リスク回避したのが裏目に出た結果となりました。

まぁリスク回避で慎重になることは悪いことではないので、仕方ないですね。

今週から出来る範囲でのんびりコツコツやっていきたいです。

まだ退場するつもりはありません。

 

プライベートはそろそろトレーニングを再開しないと、体の衰えを感じ始めたこの頃です。

今日も少し剪定をしただけで筋肉痛です(^^;

 

来週は安田記念。

その後は宝塚記念まで少し空くので、プライベートの体制を少し整える期間にしようかと考えています。