うまく当てれました。(堅いけど(^^;)

 

ソングラインは昨年の同レース以外では東京マイルでは底を見せていなかったので、ルメールに見捨てられたとはいえ、ナミュールの次の4番手に考えていました。

しかし、前述のとおり、そんなに手広く賭けても儲けられないので、結果的に今の私に当てられる精いっぱいの賭け方だったと思います。

 

そういえば、今年は競馬の口座資金が6レース分しかなく、それが尽きたら入金するかどうか迷っていたところでした。

入金しない=競馬をしないということですが、今年2勝目でまだしばらくは続けられそうです。

先週は大きなところを逃しましたが、今週は堅実に取らせて頂きました。

 

さて、株の方はなんとか堪えている状態。

新たな取り組みのため、まだ試行錯誤でトライしているので、そのための損失が発生していますが、その割には頑張っている方だと思います。

また、過去のしがらみで1銘柄買いましたが来週開始早々多少の損失となりそうです。

まぁ最後ですのでもう少し付き合おうかと思っています。

とにかく、一気に取り返すのではなく、焦らず、よく自分で考えて一歩一歩進んでいこうと考えています。

 

プライベートはGWで逆にストレスを増やしてしまったので、現在自分で癒しているところですw

 

本業は5月病のようになっているので、これから徐々に目覚めようと思ってます(^^;

 

何事も急がず、但ししっかりと進まなければと今更ながら思う日々です。