見事に外れました。

ドゥーラが出遅れたけど、直線に入ったところでリバティアイランドが隣だったので「一緒に上がっていけ!」と期待しましたが、見事にリバティだけ上がっていきましたwww

2、3着は馬券から外していたのでカスリもしませんでした。

ここ最近センス無いですね。

 

センス無いといえば、株も同じ。

この1週間で更に含み損を増やしています。

明日追加で1つ買い増しますが、これでこれまでの賭け方は最後にしようかと思います。

あとは師匠と同じデイトレ(但しETFで)と以前取り組んでいた賭け方の2種類限定で取り組んでいこうかと思っています。

でも、最後に現在の持ち株少しは上がって欲しいですね。

 

本業は順調っぽいですが先が見えにくいので常に不安が伴っています。

不安を消す意味でももう少し勉強しなければなりませんが腰が重いです。

徐々にでいいので腰を上げていこうかと思っています。

 

プライベートは・・・GWに帰省し、新居に初めて泊まります。

楽しみではあるかな。

 

それではまた来週頑張ります!