一応当たりました。

でも抑え、しかも前走分の負け分をある程度取り返しただけ・・・今年GIは3つ目なので前々走分も含めるべきでしたが馬連1番人気だったのでそれは駄目ですね。

 

ヒシイグアスは前走体重大幅増が良かったとの評価でしたが今回はそれを上回るくらいマイナスだったんですね(^^;

残念でした。

 

予想より早い展開だったことを除けば、ほぼほぼ予想どおりでしたが、抑えまでとなりました。

 

やっぱり競馬は難しいですね。

しかし、株も難しくなっています。

っていうか未だに混乱しています。

少し長めに持とうかと現物で買ったものをすぐ売るとか、他人の意見を鵜呑みにしてすぐに買うとか、自分の意思で指値したものがカスって買えなかった後、10万円プラスになるのを指を加えて見てたりしたのですぐにそのような行為に及んでしまう意志の弱さは相変わらずです。

現在現物を2銘柄持っていますが、冷静に判断して売買したいと思います。

あとは「チャンスは何度でも訪れてくれるはず♪」なので、じっくりチャンスを待とうと思います。

 

本業とプライベートは落ち着き過ぎて逆に不安になりつつありますが、これもじっくり構えてしっかり考えて進んでいきたいと思います。(・・・と自分に言い聞かせる。意志が弱いので(^^;)