結果は惨敗。

13番ファストフォースはタイム等で最初は残していたが、斤量、GI成績で最終的には除外してました。

タイム重視にすれば・・・言い訳です(><)

 

さて、株の方は前回(2月末)プラスのような報告をしたと思いますが、現在は大きくマイナスです。

・・・で、今更、そしてまたまた初心に帰って次の機会を虎視眈々と窺っています。

因みに一昨日は僅かな指値の違いで5~10万円の利益を逃してしまいました。

捕らぬ狸の皮算用ですし、慎重になっているので仕方ないですね。

チャンスは何度でも訪れてくれるはず~♪

を肝に銘じて今後も自分の理論で虎視眈々と窺い続けます。

 

本業の方はひと段落した感じで一旦落ち着いています。

 

私生活の方は引っ越しも終わり、後は手続きが少し残っていますが、こちらもひと段落といったところです。

 

いずれもひと段落ですが、ソラを使わないように自分のルールに従い計画的に行こうと気を引き締めてます。(なかなか難しいですが)

競馬の方はまずは来週からの大阪杯→クラシックを頑張ります!(今度こそタイム重視かな~?w)