結果は駄目でしたね。

まぁこんなんじゃ当たんないですよね。

競馬を舐めてます。

次回GIまでにやる気が出てれば、とは思います。

たぶんクラシックの頃は新居に住んでいるし、やる気が出てると思いますw

 

プライベートの方はその新居が手に入り、今度引っ越しになります。

面倒ですがw

 

本業の方は現在ボーっとしていますw

そろそろ本気を出さなければと思いつつ、プライベートの煩雑さを引きずって五月病みたいな状況です。

 

株の方は年明けからETFデイトレは多少負けた状態で、その他現物取り引きでそれなりに負けてましたが、先週は全て取り返し、今年はプラスの状態です。

であれば、確定申告の時期になりましたが、昨年の負け分を申告しておこうかなw

医療費控除を初めてスマホで申告するので、それがスムーズだったら考えることにします。

 

では、今年は早目にGI初勝利したいサラリーマン親父でした。