「中山でもやぱり強かったね。ごめんなさい。」でしたw

 

ぶっちぎりでしたね。

③は後方2番手から捲って2着でこれも強かったです。

今回は井崎脩五郎先生のデータが邪魔になっちゃいました。

正解は⑨アタマでした。

 

さて、株の方は先週電話しているうちに約定し急落したのが痛く、もうデイトレはETF以外はやらない方がいいかもと思う感じ。

やるとしても相当慎重にやらなければ駄目ですね。

ETFはコツコツと勝ってはいますが所詮小銭稼ぎ。

爪を伸ばす賭け方でないと駄目ですね。

来年はあまりデイトレが出来る環境では無くなりますが、それでもETFデイトレ以外はやらないかも。

家のローンが発生するので冒険は出来ませんから。

 

そのプライベートは新居の関係でしょっちゅう長距離移動しなければならず大変ですが来月はもっと大変になりそう。

しばらくは他の負担を減らして家のことに集中したいと思います。

 

それではメリークリスマス!、そして良いお年を!