直前になりますが予想を変更しました。

 

◎⑬タイトルホルダー

やはり過去の有馬記念の連対条件から⑥はアタマからは外すことにしました。

代わりに凱旋門賞の影響が気にはなりますが条件的に⑬を本命としました。

 

○③ボルドグフーシュ

少し穴馬で上げるとしたらこの馬かなと思っていましたが、本命変更に伴い、2番手にこちらを挙げました。

 

▲⑨イクノイックス

昨日の配信どおり過去の有馬記念では3着までの条件ですが怖いので2着までも含めて買います。1着のときは「中山でもやっぱり強かったね。ごめんなさい。」ですw

 

ということで、全て3連単で

③⑬-③⑬-⑤⑥⑦⑨⑩⑮⑯

③⑬-⑤⑥⑦⑨⑩⑮⑯-③⑬

③⑬-⑨-⑤⑥⑦⑩⑮⑯

③⑬-⑤⑥⑦⑩⑮⑯-⑨

以上全52点で勝負です。

 

もし昨日の予想で当たったら今年を象徴した結果になっちゃいますねw

4コーナーでは終わらない賭け方にはなると思うので、ラストの直線も含めて楽しみたいと思います♪