堅かったですね(^^;

これだと馬連上位3点賭けが正解でした。

 

グランドグローリー、4角後馬群からなかなか出れず、それでも6着は立派でした。

何より外国馬最低人気の中、最高着順でした!

繁殖頑張って欲しいです。

ヴェラアズールはダートからの転向での勝利で夢がありましたね。

 

さて、本業の仕事の方は現在方向性を失っていますので、来年に向けて軌道修正をしなければなりません。

なかなか難しいですが早くしないと私自身が落ち着きませんので、なんとか上司たちを説得して目標を確定させたいと思います。

 

プライベートは先日契約した家の購入で徐々にやることが発生しています。

1月引き渡しに向け、これから多少バタバタしそうです。

そういえば、2ヶ月前に申請したマイナンバーカードの発行通知がようやく届きました。

例の実質義務化の前に申し込んだのですがその後混んだからでしょうか?

何はともあれ、年内に受け取りに行かなければなりません。

期限が1ヶ月と結構短いのは予想外でした(-_-;)

 

そして株。

先週報告した以前の先生の推奨株がストップ高の後、ストップ安。

結局ほとんどチャラで逃げれたんだけど、その後、2回程入ってしまい損失を積み重ねてしまいました。

元先生の予想とは逆に、チャート的にまだ下と思っていたので、ここは入るべきではありませんでした。

まぁでも現在の株価よりは上で売れたので傷を深くしなくて良かったです。

株は自己責任ですね。

あと、やはり、デイトレ以外は普段落ち着かないので、なかなかやりづらいです。

デイトレの方がなかなかチャレンジしにくいので逆説的ではありますが、デイトレ以外は今後は慎重かつ短期勝負が中心となりそうです。

家のローンが発生した今は博打的な投資はなかなか出来ないのでw

 

さて、ジャパンカップが終わると後は有馬記念ですね。(2歳GIは3つ残っているけど…)

最後くらい当てたいですね。