今日は秋華賞。

 

結論は昨年同様馬連上位3点買いw

昨年はこれで流した3頭で決まるという最悪の結果・・・ソダシが・・・

 

スターズオンアースは骨折休養明けで久々が新馬戦以来で危惧されていますが、新馬戦と休養明けは別物と考えそのマイナスは目を瞑れるものと思い、であれば、その他では負ける要素が少ないのでこの馬を本命としました。

 

スタニングローズは安定性で対抗。

3歳になってからはほぼ完璧な内容。

騎手次第ですかね。

 

私の周りではナミュールが一番人気ですwが、負ける理由があったとはいえ、GI連敗は頂けない。

単穴が妥当ですかね。

 

アートハウスは2千mでは強そうですが、叩き2戦目に疑問符が付くことと、距離が問題だったかもしれないにせよオークスであの位置から負け過ぎ感が強く、相手関係からせいぜい抑えが妥当と考えました。

 

あと外した中では紫苑S2、3着が気になりますが、来る可能性はそれほど高くなさそうなので買目の点で外しました。

デムーロ騎手が調子次第では怖いですが。。。

 

ということで馬連で

⑨-⑦⑧⑩で固く勝負です。

 

牝馬の場合、こんな感じの3冠もありかな?